mACS CALL 緊急呼出システム・マックスコール

スマートフォンに簡単通知、簡単返信
緊急時に便利なスタッフコールソフトウェアです

mACS CALL 緊急呼出システム・マックスコール ソフトウェアの特徴

ソフトウェアの特徴

  • 医師の在院状態を常時確認できます。
  • 緊急時、医師を一斉に呼出すことができます。
  • 個別呼出、グループ毎の呼出も可能です。
  • 呼出しはワンタッチで行うことができます。(メッセージ未入力時)
  • 医師からの返信内容を即時に確認できます。
mACS CALL 緊急呼出システム・マックスコール 呼出の流れ

呼出の流れ

  1. ホストPCから、スマートフォンに対して呼出を送信します。
  2. スマートフォンで呼出し内容を確認し、返答を送信します。
  3. ホストPCで医師からの返答内容を確認できます。

ホストPC画面サンプル

mACS CALL 緊急呼出システム・マックスコール ホストPC画面サンプル

スマートフォン画面サンプル

mACS CALL 緊急呼出システム・マックスコール スマートフォン画面サンプル

機能一覧

動作環境

お問い合わせ

株式会社青森電子計算センター 営業事業本部 第二営業部 営業グループ

青森市大字三内字丸山393番地270

macscall@acsc.co.jp

017-761-5307

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00

(祝祭日、年末年始および当社が定める休業日を除く)

お問い合わせ

株式会社青森電子計算センター

第二営業部 営業グループ

青森市大字三内字丸山393番地270

macscall@acsc.co.jp

017-761-5307

(平日9:00~17:00)

mACS Office mACS 販売 mACS CALL